あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

【超絶朗報】DSiうごメモ復活の手順 (必見)

いやほんと詐欺じゃないです。現に俺は今出来てます。

 

まずサイトのURL載せます(やり方書いてある)↓

https://www.reddit.com/r/ugomemo/wiki/sudomemo

やり方の画像↓

f:id:gtr323435:20160116204231p:plain

はっきり言うと海外版うごメモシアターみたいな感じです。でも日本語対応ですし、以前のうごめもとほぼ変わらないです。(最後の画像、英語ですが俺が繋げたら日本語でした)

 

現在の課金して制限された3dsのうごめもじゃなく、あの頃の自由で気軽だった思い出の場所がまた使えるのです。

しかし少し制限もあるようで

・スターは1人1メモに10までしかつけられない

って感じですね。

 

しかし、コメは無限にできますし、ユザネも依然と同じくDSi本体のユザネで表示されます。メモも普通に投稿できますし、ジャンルも前と同じようにあります

 

ここにもっと、DSiうごメモユーザーが増えればかつてのにぎわいを取り戻せると思います。

 

この記事または上記のサイトのURL、方法等拡散お願いします。

 

以上久々の更新でした

 

(番外)

 

「車」のチャンネルは

チャンネル→トピック

で一番上にあると思います。

 

ユーザーが増えることを期待します