あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

GT4に再びハマる俺氏

やぁ皆さん、おはこんばんちは。

 

まぁ多分みなさん

 

俺のこと「お前誰だっけ」状態だと思うんですがね

うごめもの頃のShinigami☆★だからね

 

で。

 

久々にGT4やったらハマっちゃって

 

今日はニュル24h耐久をやってきました

f:id:gtr323435:20150927171532j:plain

 

うーん疲れた。もちろんBspecモードだけど

 

f:id:gtr323435:20150927172019j:plain

 

車がおかしい?まともに挑んでも負けるかもしれないからさ(逃)

 

そしてプライズ

f:id:gtr323435:20150927172224j:plain

f:id:gtr323435:20150927172247j:plain

 

いやー、フォーミュラ使ってみたけどほんとクソ曲がるしクソ加速はえーしなんかもうチーとだなこれ(小並感)

 

まぁ今日はこんくらいで。(ゲームはまだやる)

bye

 

P.S

 

久々すぎて忘れてたけどこれサブデータだったらしい(涙目)