あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

最近サブがメインになってきている件 頭文字D8

どうも。

いやー相変わらず、てか前よりもイニにハマってるんですが最近サブカを作りましてですね。

奇跡の50連勝、伝説の100連勝の称号を取ろうとしたのですが

48戦目の時、特別昇格しないようにゴール前で相手を待っていたら抜かれてオワタという。

はい。チーン。

てことでそこ(B3の時)からは特別昇格させて現在A2のサブなわけですが。(メインはS3)

やばい。2週間でE1→A2はやばい。(金が)

そんで、TAはどんな感じかというとですね。

f:id:gtr323435:20150123204016j:plain

何気SP取れて満足な俺氏((←

もちろんゴールド以下のところはスペがゴミの時のタイムです。

箱根の寄せきつかったわぁー

 

はい。まぁ何か要望があればできる限り応えたいと思います。(動画撮れなど)

そのうちこの前土坂復路粘着に最終コーナーで事故って負けた動画上げます((

 

んじゃ