あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

久々にトミカ改造。 FD&インプレッサ

どもっ!

死神です!!

最近になってブログ更新が頻繁になってきた人だよ!!!

f:id:gtr323435:20141211160240j:plain

???「うるせぇ」

 

 

はい。意味わからん始まり方ですね。

まぁ今回は久々にトミカを改造しました。

って言っても相変わらず塗装できないからパテもしてないけどね!!!

 

要するに私にできることはプラバンでエアロ作ったり、ホイール変えたり、ローダウンしたり、マーカーでぬりぬ…((ryしかできないわけなんですよ。悪かったな。

 

そんでさ、なんでいきなりトミカ改造の記事出そうかと思った理由は、なんかもう期末終わったのにスマホ返してくれないからスクフェスできないんだよ。

スクフェスできないってマジやばくない?死ぬよね。うん。

そんでさ、

f:id:gtr323435:20141211160240j:plain

???「早くしろよ」

 

はい。では紹介していきます。してやるよおら((殴蹴

 

1台目 FD

f:id:gtr323435:20141211162318j:plain

ボロいとか言わないで。

外部のカーボンもどきのぬりぬりは小さいころにやったやつだから俺は修正不可能()

 

あと、ローダウンもしました。わかるかな?

f:id:gtr323435:20141211162611j:plain

FDだけリア撮った((え

f:id:gtr323435:20141211162519j:plain

そして2台の画像

f:id:gtr323435:20141211162822j:plain

ん?

背後になんか見える?

気のせいです。((えー

次に行こうか((強制

 

2台目 インプ

f:id:gtr323435:20141211163133j:plain

説明だるい((氏殴蹴

特にないですwwwwwwwwwwww

 

最後に2台まとめて。

f:id:gtr323435:20141211163246j:plain

f:id:gtr323435:20141211163338j:plain

f:id:gtr323435:20141211160240j:plain

ズガガガガガガ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
░░░░░░░░░░>}(°¬° )シネェェェェェェェェェェェェェェェ
______/
_____/

 

では、今回はここらへんで。

ばーい