あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

頭文字D8近況報告。A3で気ままに頑張ってるーるるる←

ども、死神です。

いやぁ最近スクフェスもハマっていますがやっぱり頭文字D8のほうが楽しいww

特に秋名(雪)にハマってます。

 

そして今日メインがA3からA2への昇格戦となりまして、停滞するか上がるか悩んでいたのですが…

f:id:gtr323435:20140909232022j:plain

まさかのぅーた@さんとマッチ∑(゚∇゚|||)(Twitterで知り合った方です)

どちらも昇格戦でしたが、なんとランダムを入れて下さいました。しかし秋名下でアンキャン入らず死にました(‐^▽^‐)

もうA3停滞でいいや←どうせA2勝てない

また、

f:id:gtr323435:20140909233122j:plain

この方と4回ほどマッチしているのですが勝利数がエグい(゚゚;)

600勝越えとかすげぇ。

本日のTA

今日はサブで秋名雪下をやったのですが

f:id:gtr323435:20140909232613j:plain

1セクが自分内でキモいほどバチ決まりしたのに繋がらない(^∇^)

アハ、アハハハハハハハハハ((黙

日々努力していきます(-ω- )

 

では。