あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

イニシャルD7ラストイベント 走劇 in2014 参戦!!

追記

Youtubeに動画うpしました。

URLはこちらです→https://www.youtube.com/watch?v=1QGSN6iuqjk&feature=youtu.be

あと一本くらいでD7の動画は終わりかな…

引退動画は潔く全国対戦連戦動画にしようと思いますww

 

 

 どうも、死神っす。

いやぁ、台風っていったい何なのか。

起きたのが13:50なのですが外が快晴でしたね。

とりま期末最終日は月曜なので欲を抑えられずに、ダッシュで着替えて友とゲーセンへ行ってきました!←明日と明後日の参戦は不可能となったが。

 

ガラ空きでしたww

早速イベント!

対戦画像集↓

f:id:gtr323435:20140711215847j:plain

f:id:gtr323435:20140711215951j:plain

f:id:gtr323435:20140711220142j:plain

f:id:gtr323435:20140711220255j:plain

f:id:gtr323435:20140711220355j:plain

f:id:gtr323435:20140712153010j:plain

f:id:gtr323435:20140712153131j:plain

f:id:gtr323435:20140712153242j:plain

f:id:gtr323435:20140712153407j:plain

f:id:gtr323435:20140712153511j:plain

いやぁ、強敵ばかりで全然勝率はよくなかったです(-。-;)

しかも最後のやつなんかブレフラ廚だし…www

とりあえず金曜日はこれで終わりました。

今日、親に本買いに行くと言ってもう一回短時間で行ってきますww

 

記事は明日!

では

 

追記

今日は行きませんでしたorz

動画うpしたのですが、期末が終わるまで活動できません。←今までもそうでした。