あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

イニシャルD7 ATで全国対戦へ羽ばたくぅぅぅっ そして湾岸5

どうも。イニDPSP記事書くとか言って書いてない死神ですorz

いやぁ期末ってめんどいですよね。真っ只中です((おい

9時半頃から2時くらいまで勉強する日々が続いております。

 

で、今日のイニシャルD7は愛車の86で苦手な全国対戦へ何回か行ってきますた。

だってね、全国対戦負けると金無駄だし…www

そして今日火曜日は行きつけのゲーセン(何個かあるが)の1つが100円2クレDay。

てことで湾岸好きの友3人と行ってきました。

しかし、隣で何やらプレイしてる人を発見!

しかもそれは店舗情報でいつも夜の時間帯に名が乗っていて、会ってみたかったアーカードさん!!

早速タッグをする。

f:id:gtr323435:20140708180711j:plain

アホ面いつき<<けんじせんぷあああぁぁぁい((氏

タッグ待ちうけなう。

そして。

f:id:gtr323435:20140708180635j:plain

来ました。

はい。

そして定峰で死亡しました。お互い負けました。

でも対戦後アーカードさんが「タッグありがとう」と言ってくれて嬉しかったです。

 

それでは、気を取り直して全国対戦へ。

対戦画像集↓

f:id:gtr323435:20140708180055j:plain

なんとこのバトル、ATで温存して勝ったんです!!

いやぁおもしろかったなぁ。温存。

f:id:gtr323435:20140708180117j:plain

f:id:gtr323435:20140708180243j:plain

f:id:gtr323435:20140708180258j:plain

f:id:gtr323435:20140708180314j:plain

[悲報]案の定勝率が低い件について

全国対戦むずかしいね。うん。

てかさっきのタッグでランク落ちちゃってるしねwww

いやぁ悲しい。

 

その後は友と店内対戦。これは余裕ですた。

f:id:gtr323435:20140708181655j:plain

友、完敗なり。

そして。

実は湾岸もやってたりするww

f:id:gtr323435:20140708181802j:plain

友は湾岸勢なので左側のサブカード。

俺は去年の8月にしらとオフ会したときにもらったカードを何気に進めております←

 

次こそはイニDPSPの記事を…!www

ちな、1つ言っとくとガレージ全部フルチューンやぞ。

 

では、また。