あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

イニシャルD7 土坂(雪)をATで攻めてみる&重大(?)報告

どうも。最近毎日更新してる死神ですww

来週の今日は走劇 in,2014最終日ですね。いやぁ楽しみです。ランカーさんが集まるだろうなぁ。

別ブログで最近交流をし始めたマドカさんとも、もし運が良ければマッチ出来るかも…w

 

そろそろ本題にw

 

えぇと、これは昨日の出来事です。

ふざけた店内対戦の後友のカードで土坂(雪)の往路を爆走してみますた←

そしたらこんなタイムでした。(結構ペナッたんですよ)

f:id:gtr323435:20140706181900j:plain

なんと友のベストと30秒差wwww

あっけなく店内ランキングにもランクインして帰りましたww

 

そして報告は、コメントを誰でも書けるようにしました!!

 

以上です。

次は久しぶりにイニDPSPのことのことでも載せようかと思います。