あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

X1に到達。そして爆笑店内対戦ww

どうも。毎度の死神です。

今日は友達と行きましたよ~((←来週から期末

 

今日は特訓中の筑波往路の店内ランキングにどうにか入れたくて行きました。

(てか七曲がりのイベントの参加権がロータリー車のみだったので残念)

f:id:gtr323435:20140705185555j:plain

復路どんだけ遅いんだよ(((((←

まぁ去年の8月から走ってないしそんなもんか。(詳しくはこちらの記事を→http://ilovegtr.hatenablog.com/entry/2014/07/04/200540)

 

金もないし走劇とD8のために貯めたいので2回走ってこちら↓

f:id:gtr323435:20140705185925j:plain

途中ミスったけどまぁ更新できてるしいっか((棒

にしても全1は速いですね~

そしてついにX1に到達!!

f:id:gtr323435:20140705190314j:plain

うおおおおっ((←

やっぱり嬉しいっすね。プライドの世界も体験してみたいものです。

 

そしてこの後小さい子と店内対戦(小学生高学年くらいかな)

f:id:gtr323435:20140705190444j:plain

勝たさせていただきますた。

その後、一緒に来た友が

「俺この子になら勝てるかもしれん!!」

とか言って自分からバトルを申し込む友。

そして調子に乗る友がランダムを選択。

f:id:gtr323435:20140705190643j:plain

さぁ、どうなることやら。

その一部始終がこれだ。

わん、つー、すりーww↓

f:id:gtr323435:20140705190845j:plain

調子にのって先行にしーの

f:id:gtr323435:20140705190929j:plain

アンキャン失敗して壁に激突&溝にハマりーの

f:id:gtr323435:20140705191034j:plain

ブーストこの時点ですでに消えかけーの

f:id:gtr323435:20140705191130j:plain

友、敗北なり(^^)…

いやぁワロタww そしてまたもやランダムを選択し七曲がりで大人げなく勝ってご機嫌の友である←しかも小学生の子スペック4の初め

そんな友に乱入する俺氏

f:id:gtr323435:20140705191436j:plain

FT86がコケで覆われているんですがっΣ(・ω・ノ)ノ!

っておいww

そしてATで雪ぶち抜きできるか練習しようと思ったらぶつかりすぎて負けたwww いやぁ泣ける←

 

明日は今日友のカードで土坂往路雪を代走して出たタイムを写真とともに載せようかと思います。

では。