あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

イニシャルD7終了日決定&TA記録一覧初公開

どうも、死神です。ついにイニシャルD7終了日がわかりましたね。

7月17日に稼働だそうです。

いやぁイニDも引き継ぎ機能でチューンとかエアロ引き継いでほしいよね。ホント。

湾岸みたいにしてくれてもいいじゃんか…。さすがに塗装だけしか引き継がれないうえD8のフルチューンにかかる費用約8000円ってwww

きついわぁ…

 

まぁそんな後ろ向きなこと考えていても時は来てしまいますw

とりあえず残り二つのイベント(七曲がりTAイベント、走劇2014)は参加しますがあまり金は使いません。

でも走劇はランカーさん達が集結するだろうなぁ~ すごく楽しみです。

 

そして今回この記事でイニD7の全コースTA記録を公開しますw

どうぞ↓

f:id:gtr323435:20140704195943j:plain

f:id:gtr323435:20140704195958j:plain

こんな感じですね。筑波の復路なんか去年の8月初めから走ってないし…定峰上りとか去年の7月からやってないし…w(チューン3くらいやんけ)

俺はATでやってるので長尾、椿上り、定峰、筑波、七曲がり(まぁ筑波はいいけど)とかは苦手なんですよね。

七曲がりのイベント不安だなぁ

土坂雪のイベント来たら自信あるんですけどねww

 

今回は以上です。

あと1プレイでX1!!!