あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

近日、GTチャットに成り済ましが出ています。(必見です)

もうホントやってるやつはゴミですね。死んでもらいたい。Kブレやしおsをはじめ、多数の方はなり済ましであることを理解して下さっています。まぁそいつがゴミすぎるんですけどねwww

証拠写真↓

f:id:gtr323435:20140318200435j:plain

f:id:gtr323435:20140318200509j:plain

これは3月18日(今日)の16時頃に成り済まされたものをPCでスクショしたものです。

でも明らかにKブレsと、呼んだりしているとこ期末が終わったばかりなのにブログを禁止にされているなど矛盾がヤバ過ぎて簡単に見抜かれていますwwwそして、「まぁ違ってもいいじゃん」などと自爆する幼稚園児レベルの荒らしですwww

そして、この成り済ましはアンダーラインのコメントも全く同じにしてきているんです。初めてGTチャットに来る人はアンダーラインのコメントの設定の仕方を一致させることは不可能に近いです。(あえてやり方は公開しませんが)そして、したらば掲示板で以前僕がなり済まされましたがその件は終わり、スレは倉庫の奥のほうにあることから考えて、

GTチャットに来たことがあり、いつも接している(または少し対立している)人の誰かが犯行に及んでいる可能性が極めて高いです。

証拠がないので誰だかはわかりません。しかし、現在の状況から考えるとそのような結論になるでしょう。決して誰かを疑っているわけではありません。ですが、こうなることも、自然に会話しながらも荒らすそいつがこういう状況を作るんです。

いい加減にしていただきたい。そいつ、もう消えてくれ。

GTチャットは一度荒らされましたが、みんなで立ち直してきました。それをまた荒らすやつが知ってる人の中にいる可能性が高い。なんなんでしょうかね。はっきり言ってそいつゴミですね。

しかも、こいつは「なんたKブレsか」と言ってますね。ここからは二つの事がわかります。

まず一つ目は先ほど言いましたが俺はKブレsなどと呼ばない。そして犯人はKブレsと呼んでいる人の可能性が高い。

二つ目は「なんた」と言っていることから、パソコンのキーボード上で打ち間違えた可能性は低く、そして、会話のコメントペースから見てスマホ、あるいは端末で来ている可能性が高く、DSなどの打つのに多少時間がかかるものからは来ていない。

このようなことがわかりますね。こんなこと続けててもすぐばれるんですがね。まぁしゃべり方まねの仕方も幼稚園児レベルですし、まぁ犯行者はクズですね。

 

今後このようなことが起きましても、見分けるのは困難だとは思いますが、成り済ましだと理解できるよう努力をお願いいたします。迷惑かけてすいません。

また、荒らしがいたら「こいつはゴミだな」と思い、無視してください。ゴミなので。

 今回は許しません。徹底的につぶします。

以上です。