あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

死神のパズドラ日記(4日目) プレゼント大儲けなりー!

3月7日。ついにプレゼントガチャがリセットされた。しかも、今回はノエルも出る(プラス付き)

そう。これはもう

一種の戦争なのだ!!!

おりゃー!!!リア友からもらいまくるでー!!!

てことで、リア友に事前にくれくれ詐欺をする俺氏←

f:id:gtr323435:20140309001942p:plain

こんなこともあったりと、パズドラを開くのが楽しみにwww

その結果↓

f:id:gtr323435:20140309001941p:plain

わーい(^^)←おいおいおいおい

ちなみにこのスクショをうpしたあと3個しましま卵が出て、合計プラス28w

と、思ったそこの諸君!←やたらとうざい

ノエルを忘れていないか?www

 

なんと、その数5個。そして、バレンタ(ryとホワイト(ryを合わせると7個。 

ヤバいwwww。赤ノエル2体に闇5体wwwww((偏りすぎだろ

1体は半蔵に混ぜますた。残り6体。

赤ソニアに2体入れて、セポネに1体入れて、サタンに3体かな?www

悩みますわー。

 

そして、調子乗ってるのが見え見えですが、そんな中少し天海神回ってみました。プラタマも確かにたくさん落ちたけど…。

f:id:gtr323435:20140309133322p:plain

こういうのくるとなんか嬉しいよね←

結果は神秘sですたw

そしてふざけた育成途中のソニアパは。

f:id:gtr323435:20140309133321p:plain

こんな感じで楽しんでますwww 半蔵とウルズ悪魔じゃないwww

ウルズは進化させて、半蔵はキンワル二体目ですかね。コストたりないですが。

この育成途中ゴミパでも合計ダメージヤバいんですよ。

ソニア強い。

 

以上。

 

P.S

もうすでにファイル使用量が97%でヤバいwwwwwww

てことでしばらく日記は更新できませんw すいません。