あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

死神のパズドラ日記(3日目) ヘラウルズ降臨7回目の挑戦

え、ボックス紹介は!?Σ(゚д゚lll)

すいません。疲れたんでやめますた^^←おいおいおいおいおい

そのうちやりますwww

 

んで、今回は結構短めです。(´-ω-`)スイマセン

それで、ヘラウルズ降臨ですが、なんと今まで7回も行っているのに一向に落ちないという… いい加減落ちろよミネルb…((そっち落ちないから

赤ソニアパに就職させたいんですよねー。でも、このウルズさん、進化しないと悪魔タイプがつかないという… ひどいなぁ(´・ω・`;A)←お前が言うな

では、スクショで振り返りましょう。

f:id:gtr323435:20140305235455p:plain

ズドォォォォォォォォン((氏殴黙

やはり安定でしたwなんかウルズは簡単ですよね。←

パーティーは

LF進化海山(自分52レべプラスなし、フレンドレベルマプラス89)

Sセイレーン(スキルマ、プラスなし、37レべ)

進化インドラ(究極してない、69レべ)

進化半蔵(究極してない、スキレべ3、44レべ)

究極水ヴァル(スキレべ3、70レべ)

これで安定しちゃうんですねw

道中スクショ撮り忘れました(´-ω-`)スイマセン

 

一階

水火オーガを倒して、火木オーガでスキル貯め。(HP多ければ水火でおK)

海山のスキルがあと2ターンくらいになったら倒す。だが、二階で先制攻撃が来るのでしっかり回復してから倒す。なお、スキルマならここでセイレーンを使ってもいい。

二階

フォーミュラーは海山のスキルを使ってでも一撃で倒す。削りきれないとこちらが厳しくなる。

三階

地道に削る。半分切ったら水を3ターンバインドしてくるので、半分切る直前にセイレーンのスキルで回復を貯めるといい。また、二階で海山のスキルを使ったのならここで必ず貯める。

四階

海山のスキルでワンパン

五階

海山のスキルでワンパン

 

このパーティーはサブに変換&防御で埋めて安定させてますw

死ぬ要素は少ないはずです。

では^^

f:id:gtr323435:20140305235456p:plain

次回は女神降臨をやるかもw こちらも6回おちてないんですよね…

でも、ちょっとファイル使用量がヤバいのでやらないかもですw