あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

死神のパズドラ日記(2日目) キングカーニバルキターアァ…&ボックス公開前編

ついにキングカーニバルが来たぜ!よっしゃ、突撃ィィィ!!!━━y=-(゚∀゚)・∵━━

 

と、深夜(23時)に声が響くだけで結局いけなかった俺氏(泣)(泣)(泣)。゚(゚TДT゚)゚。チクショーー!←

↑期待していた方々すいませんorz

 

以前親のグーグルアカウントを勝手に変えてしまい、それがその日の夜にばれてしまったためようつべの親のお気に入りリストが消滅したり、とてもかしてもらえる状況ではなかったのだ←

tk

早く自分のスマホ欲しいんですが(爆)←

まぁそんなこと置いといて、うpし忘れてた3月1日時点でのボックスでも公開しましょうかw((え

 

あ、ちなみにその次の日のチョキゴルもいけなかった(´;д;`)ウッ・・

しかもね、今テスト期間中だk…((黙殴氏

 

はい、雑談(?)はここまでにsて早速行きましょうw

※3月1日の時のなので若干育ってます。

 

では、まず火属性から。

f:id:gtr323435:20140301120842p:plain

うわぁ、暑苦し…((氏

そんなこと言ったらねぇ、そこにいるボクシング世界チャンピオンが

スーパーファイナルビッグバングレイトォォォ!!!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャー!って。(ヘラクレス降臨参照)

tk、誰がボクシング世界チャンピオンやねん←

 

そんな暑苦しい火属性ですが(←おい)サブで起用されるのは8割型エキドナです。究極進化で攻撃ステ上がって嬉しいですな←

なお、火属性は赤ソニア育成中で、現在40レべでございますw

進化赤ソニア(フレンド枠きついので進化レベルマのみ)募集中です!

 

次。水属性。

f:id:gtr323435:20140301120837p:plain

ばすにゃん隠れてもうたwww

まぁ、いいや。ばすにゃん木属性だから((爆

水属性のスタメンは主に水ヴァル、海山。時々回復の厳しい海山パにスキルマセイレーンが殴りこむこともある。

水ヴァルさんが来てからのジークさんの状態はというと…

別記事でそのうちストーリー風に書きますwww(^。^;)

H/K

実は今、水回復パというものを研究中でしてw

女神降臨を6回行ってもおちないのでもうワルキューレを見離しましてねw←そのうち行きますが

考案中なのは

LF水ヴァル

Sセイレーン

発芽局

キンヒカ?

水泥強のなんか

 

みたいな感じで考えてますw弱いですがね。

 

さて、木属性行きましょう。と、言いたいところですがそれは次回の日記で!

 

では!^^

 

P.S

今月のファイル使用量がすでにヤバい。