あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

死神のパズドラ日記(1日目) 突撃ゴッドフェス!

いやぁ始めちゃったね。パズドラ日記((←おい

まぁ簡単にデータ紹介(2014年3月1日現在)

ランク134

主なリーダー バステト ウリエル 光メタ サタン 赤ソニア ペルセポネ

 

実のところ今までに友とノリで課金してましてねw 12500(?)円くらいしてます(@-@;)

でも、さすがに最近ヤバいので無課金で頑張って約3週間。

貯まった魔宝石は12個←少ないとか言うなw

 

そして今日… なんとGF(ゴッドフェス)ではないか!

ただ、今回のゴッドフェス対象モンスターのうち3分の1持ってるんですよねw

引くか引かないか迷ったところ引くことにwww

前回は三連続で星卵…。この恨みを晴らすぜ!(なお、無課金で貯めたほうが金卵率は高いと俺は思ってます)

 

うっしゃぁぁぁ一回目ぇ!

金でした。((氏

緑のやつでました。((氏

クリッターみたいなやつでました((氏

 

はい。ファフ二ールでした^^

↑誰がクリッターやねん! byファフ二ー((ry

 

こんなので金卵運を使ってしまった!果たして二回目は…!?

f:id:gtr323435:20140301120200j:plain

 金キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!しかもプラスゥゥゥゥゥ!!!キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!((黙れ

 

果たして結果は!?

f:id:gtr323435:20140301120342j:plain

赤ソニアキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )━━━━!!!!

これは大勝利!

まぁホルスや青おでんも欲しかったけどね。

それでモンスター見てみたら

f:id:gtr323435:20140301120341j:plain

まさかの進化後Σ(;゚Д゚ノ)ノ

いやぁ、マジ大勝利ですたwww

なんで毎回毎回こんなに楽しみにしてるんだかw((爆

 

今回の結果↓

f:id:gtr323435:20140301135544p:plain

 

 

では^^