あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

トミカ改造!(トミカリミテッド)

今回は久しぶりにトミカを改造してみました!

もういらないミニカー類の箱をあさってたら、トミカリミテッドのサバンナRX-7デイトナ仕様があったので(ホイールの中身が外れてる)これのホイールを付け替えることにしました!

改造前の写真を取り忘れたので、ネットから引用orzf:id:gtr323435:20070407193158j:plain

まぁこういう奴で、2006年くらい(?)のトミカリミテッドです。

分解してみると、バンパーが別々だったので前のカウンタックの時みたいに壊れるんじゃないかって不安になりましたw

とりま、トミカのスポーツカーなどがよく履くタイヤに変えました♪

f:id:gtr323435:20050101001415j:plain

こんな感じになりました!^^

反射ヤバいですけど気にせずにw←フラッシュ無いとぶれる人www

 

感想お待ちしております。