あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

アクセス数4000突破!(>0<)/

この前1000突破したばっかだと思っていたのに4000突破しました!

あと少しで5000だぁぁぁ!w

f:id:gtr323435:20130830174651j:plain

いやぁこのブログをこんなに見てくれるなんてありがたいですぅw

 

あと、イニシャルD関係のブログ作ったので宣伝よろしくです!whttp://ae86trueno-love.hatenablog.jp/

最近はこっち中心に活動してます

あと、GTチャットにちょくちょく来る荒らし「横田かんすけ」には注意してください そいつの対処に手惑い、夜遅くまでPCをしていたらPC没収されました

なので、しばらく活動ができません(時々します)

でも、ブログはAT最速伝説しか書けないと思うのでそこはご理解をorz

本当に荒らしには気をつけてください

あいつは自分から色々な電話番号を公表してきますが、あいつの真の電話番号は「047」が市外局番です(047ー755なんちゃらかんちゃら)

しらをバカにするし、質問をぶつけても、でてけと言っても聞かない奴なので!

 

以上