あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

秋田行ってきたー! トミカGET!

※追記

新しくイニシャルD関係のブログを作りました。よければこちらにも目を通していただき、読者購読をお願いしますorz→http://ae86trueno-love.hatenablog.jp/

 

まぁ、夏休みなのでおばあちゃんの家に行きました。

そして、そこでイニシャルD7とかやったんですが、おじちゃんにリサイクルショップに連れて行ってもらい、ミニカー&ウイイレ2013PSP買いました!

ではミニカーの紹介をw

f:id:gtr323435:20050105022436j:plain

1台はイオン限定チューニングカーコレクションのエボ10なんですが袋に入っている2台は何でしょうかw

f:id:gtr323435:20050105022803j:plain

 ジャーンwww

カウンタックLP500とフェラーリBB512でぇす!(><)/

なんとこの2台1台500円ですよ!?安くないですか!?www

では1台づつ紹介をw

f:id:gtr323435:20050105022832j:plain

最初はエボ7から

チューニングカーということで、カッコいいなと思い買いました

520円でしたw

f:id:gtr323435:20050105022844j:plain

 次はフェラーリBB512

昔の外国車のトミカはタイヤが大きいのを知っていますか?w

みなさん確認してみてください!w

いやぁ買った理由といえばこの貴重な車が500円で売ってたんですから、それしかないですよーw

f:id:gtr323435:20050105022854j:plain

そしてこんなギミックがありますw後ろがパカッとwww

いやぁいいですねぇーw

f:id:gtr323435:20050105022925j:plain

 最後はカウンタックLP500!

なんといってもボディがきれいだわwうんw

これで500円は安すぎるwもうサイコーw

 

今回はこれで終わります では!(tkアウディR8も実は買ったんだけどw)