あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

気まぐれポケモン日記2

 

はいwブログ復活しましたw結構遅くなりましたけどまぁ復活です^^

んで、テスト期間中なので休んでいたわけですけれどもなんと・・・

プラチナ初期っちゃいましたw(^0^)

ブラックじゃねぇのかよっ っていう突っ込みはおいといてw

さぁこの1週間(2週間近いが)でプレイした時間は!?

f:id:gtr323435:20130717082953j:plain

67時間だってwww

やりすぎたんとちゃう?w

んじゃ手持ちのポケモン

f:id:gtr323435:20050101000009j:plain

んとねwポケモンリーグ終わった後にプロアク使った友達にポケモン預けたりその子のポケモンもらったりしたらデータが神っちゃってねwww

不思議な飴が999個あったから100Lvにしまくったw

しかも、交換の際に持ち物をマスターボール持たせたら

f:id:gtr323435:20050101000102j:plain

14個になってますが、ディアルガパルキア、サンダー、ファイヤー、エムリット、クレセリアを捕まえた後の状態ですw

フリーザーが逃げ回ってるwww

f:id:gtr323435:20050101000319j:plain

100Lvは

ギラティナジラーチチルタリスアグノムアルセウス(5体)、ユクシーレジギガスレントラー、サンダー、ファイヤー、ゲンガー、エレキブルガブリアス、ブーバーン、手持ちにいるフリーザー、ヒードラン

ですw

結構強いでしょー((黙殴氏爆

 

今回はこれで終わるけど、データが見たいポケモンのリクエスト募集します!

締切は7月25日までです リクエストされたポケモンは順番に紹介しますので早くリクエストしたほうがいいですよーw

では、