あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

気まぐれポケモン日記 1

ミニカー日記の次はポケモンですかwww((黙

今回は、この前(日曜日)載せたライコウ35Lvがなんと・・・

f:id:gtr323435:20050111024945j:plain

65Lvに!!!

ライモンシティのスポーツスタジアム(?)やヒウンシティゲームフリークなどで戦っていたらいつの間にかこんなLvにまで成長していたライコウくんwww

これからはバトルにも、だしてあげましょうかw

ちなみに、そんなライコウくんの技w↓

f:id:gtr323435:20050111025103j:plain

さっきまでじんつうりきがでんじほうだったんですけどねw

でんじほうは命中率が50%と、とても低いので捨てましたw(その分威力は120と、とても強いですけど)

まぁ、今回はライコウが35Lvから65Lvに上がったということですwww

以上 人気なら続く!(☆の数やコメント数)