あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

SR~ストリートラウンド~ 第8話 ACT8 Over

今回からSRが再始動しますwww

3DS買ってもらえるのはまだまだ先みたいなので小説&写真で進めていきますorz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴオオオオオゥンッ

キイイイイィィィッ

f:id:gtr323435:20130619183506j:plain

健磨「くそっ!速い!!!」

ブオオオオオオオンッ

立ち上がりではFRである健磨の86のほうが速い!

f:id:gtr323435:20130619183544j:plain

けいせい「次のS字・・・行くか・・・!!!」

二台が短いストレートからハイスピードでS字に飛び込んでいく!!!

ブオオーン!ズギャギャアゥッ!

f:id:gtr323435:20130619183624j:plain

ギャラリー「うっわ!はえぇ!!!」

ハンドルを曲げる両者・・・!

だがこのときけいせいはFF特有のある技を使っていた!!!

f:id:gtr323435:20130619183725j:plain

 

f:id:gtr323435:20130619183745j:plain

ギャラリー「あっ!!!シビックが内側を!!!」

ズギャズギャッ!

タイヤのゴムの焼ける臭いが漂う!

その中でシビックは86のイン側に飛び込んできていた

f:id:gtr323435:20130619183809j:plain

健磨「なっ!オーバースピードだろ!?」

ギャラリー「曲がれないぞ!!!けいせいさんがまさか・・・」

誰もが曲がれないと思ったオーバースピードでコーナーに飛び込んでいくシビック

不可能を可能にするシビックマイスターけいせいがアクセルを踏んだ!

キュイキュイキュイッ!

シュヴォオゥオーン

f:id:gtr323435:20130619183851j:plain

健磨「!?」

ギャラリー「まっ曲がったぁぁぁ!!!」

ギャラリー2「さすがけいせいさんだぜー!!!フォー!!!」

健磨「なっ・・・」

 

勘の良い方はもうお気づきだろう

けいせいが使ったFF特有の技とは、

タックイン

だ!

タックインとはFF車を運転時にアクセルを意図的にぬいてハンドルを曲げることで通常よりもコーナリング性能が上がり、FF車を速く走らせることができるのだ

 

けいせいの技によってぬかれた健磨!次回 第八話・ACT9 Zone