あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

トミカ改造したゼ(^0^)b (うごめもでのかぶりありw)

よっしゃぁぁぁ!画像アップできるようになったぜぇぇぇwww

とにかく嬉しいwwwでは、はまかずsがうごめも活動時に言っていた ブログに改造した写真をアップしてほしい という要望に答えます!!!

一台目:R34スカイラインGT-R

f:id:gtr323435:20130615171222j:plain

どうだぁぁぁwww雑だけどカッコイイだろぉー?www

改造点は分かりますよね?www

二台目:R35GT-R

f:id:gtr323435:20130615171238j:plain

これが俺の最高傑作さ!w

マジで疲れたんだよなぁーあの時w

パテを使わずにマジ改造したのがこいつですwww

f:id:gtr323435:20130615172701j:plain

映りが悪いですけどわかりますかね?www

35のリアウイングの支える棒みたいなやつが3つから2つになっているのを!www

やすりかけたりニッパーでやったりとすげぇ大変でしたw

三台目:スカイラインⅤ35

f:id:gtr323435:20130615172747j:plain

こいつもまた34と同じく改造点がわかりやすいでしょうw

リアウイングとホイールのみですw

結構気に入ってますw

まぁ今回はここまで!感想待ってます!^^