あの日あの時あの場所で

車好き。ラブライブ!

うごめも生活に幕を閉じた

長いようであっという間だったうごめもライフ・・・

僕は2010年の3月ごろにうごめもを始めました

最初は23sの青棒ストーリーをパクッてしまいたたかれましたがプライド、インフィ二ティ、SRを作っていくうちに友やファンも増えていきました 一時期は35位にもなりました とてもうれしかったです^^

そしてうごめも最終日 今までの友とKブレのチャットで話していました 6時半くらいから0時まで・・・ 今まで一度も飽きたことがないゲームはうごめもだけでした 受験中も何度か親からDSを取って内緒でやっていました それだけうごめもが楽しかったし充実していただけに別れは何倍もつらかったです 終了30分前からは感謝のコメがあちこちで見られたと思います また最初パクッてしまった23さんにチャットで謝ったら許してくれました 本当にうれしかったです 前にもSRに応援コメントをもらいましたがその時は謝れませんでしたから・・・

とにかく自分はたくさんの思い出をうごめもで作りました

本当に皆さんには感謝してます

これからはGTチャットや車好きチャットや3DSやマイチャで会いましょう!